Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ハッピーバースデー ミッキーマウス !!! ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 日曜日 皆さまおはようございま〜す !

\(^o^)/ 今日はミッキーマウス90歳の誕生日らしいですよ \(^o^)/ 

       \(^o^)/ 今日誕生日の皆さん おめでとうございます \(^o^)/

 

寒さは少しずつ本格的になってきましたね。

くれぐれも体調管理にはお気をつけください。

 

目をこすりながらも、

笑顔でハッピーな日曜日でありますように〜〜〜

 

   

 

Quando io ti amo e tu mi ami, siamo l’uno come lo specchio dell’altro, e riflettendoci l’uno nello specchio dell’altro, vediamo l’infinito.

f:id:grazieatutti:20180909111802j:plain

 

私があなたを愛し、あなたが私を愛している時、お互いにパートナーの鏡の中に映ってます。お互いの鏡の中に映し出されることで我々は永遠を知ることになります。

 

永遠に。。。初心を忘れずにいて輝きあっていたいですね。

 

英国のチャールズ王子も11月14日が70歳の誕生日だったようですよ。(なんの脈略も。。。)

 

燦燦の笑顔を〜

ブオーナ ドメニカ〜 

良い日曜日を〜(^O^)/””” 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓