Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 日曜日 皆さまおはようございま〜す !

立冬過ぎたのに。。。本当に11月なんですかね〜

気持ちのいい週末ですね(^^)

 

くれぐれも体調管理にはお気をつけください。

 

目をこすりながらも、

笑顔でハッピーな日曜日でありますように〜〜〜

 

   

 

Dire a qualcuno ‘Io ti amo’ equivale a dire ‘Tu dovresti vivere per sempre’.

 

f:id:grazieatutti:20180909111802j:plain

 

誰かに「私はあなたを愛してる」ということは、「永遠に生き続けて欲しい。」ということと同じ。

 

永遠に。。。「初心を忘れずに。。。」(。。。足しちゃう? (^^))

 

燦燦の笑顔を〜

ブオーナ ドメニカ〜 

良い日曜日を〜(^O^)/””” 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓