Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ボンジョールノ 月曜日 皆さまおはようございま〜す !

今年も残り少ないですね。

今週も爆走元気に行きましょーーー !!!

 

   

 

Ho sempre tentato. Ho sempre fallito. Non discutere. Fallisci ancora. Fallisci meglio.

 

f:id:grazieatutti:20180909111736p:plain

 

いつも挑戦した。いつも失敗した。疑いの余地は無い。また失敗する。上手に失敗しよう。

 

・・・確かに(^^;)   今年の失敗納め頑張りましょう。

来年こそは上手に・・・(^o^)/

 

さあ今週もニコニコと活きましょ〜!

みんなニコニコハッピーでいきますヨ〜 !!!

フォルツアーーー(=頑張ってーーー)

張りきってーーー !!!(^o^)/”””

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓