Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブオン ジョールノ 火曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます !

朝晩気持ちですねえ。

掛け物なく寝るのにちょっと涼しすぎるぐらい。

 

今週も二日目 目覚めもスッキリいい感じですか ??? 

 

   

 

Non è quello che hai, o chi sei, o dove sei, o cosa stai facendo che ti rende felice o infelice. E’ quello che pensi.

 

f:id:grazieatutti:20200411185011j:plain

 

あなたが持っているもの、誰であるか、どこにいるか、何をしているかがあなたを幸せにしたり、不幸せにするのではありません。

あなたの考え方によります。

 

   

 

。。。そうなんですけど、なかなかね。

でもニコニコでフォルツァー !!! 

ファイトーーー!!(^o^)/”””

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓