Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ボンジョールノ 金曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

 

今週もたどり着きましたよ金曜日。

残り1日 良い週だったですか ? 

 

   

 

Quando una persona ti ama davvero, dovrebbe accettare quello che sei. Il vero sentimento è quando questa persona ama anche i tuoi lati oscuri, ed è in grado di perdonare e dimenticare gli errori che hai fatto. 

Nella vita a volte arriva un momento in cui tutto quello che bisogna saper dire è: “Ti amo per tutto ciò che sei”.

 

f:id:grazieatutti:20200926111222j:plain


誰かがあなたを本当に愛しているなら、そのままのあなたを受け入れなければならないでしょう。本当の愛情とは、その人があなたの曖昧な側面も愛し、あなたを許し、やってしまった間違いも忘れられる。

人生は時に「ありのままの君を愛してる」と言うことを知らなければならない時が来る。

 

   

 

確かに。。。 

母の愛情・・・自分も愛する人をそのまま受け入れたいですね。。。

それが分かれば世界中ハッピー\(^^)/

カップルだとどうしても・・・違う感情が先走るのが。。。(^^;)

 

今日もニコニコでいきましょー!

後ちょっと ファイトー!(^o^)/”””

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓