Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ボンジョールノ 水曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

 

みなさま 台風の被害大丈夫でしょうか ?

 

来ちゃいましたね週の真ん中。

 

   

 

Non è quello che hai, o chi sei, o dove sei, o cosa stai facendo che ti rende felice o infelice. E’ quello che pensi.

f:id:grazieatutti:20180714103029j:plain

あなたが持っているもの、誰であるか、どこにいるか、何をしているかがあなたを幸せにしたり、不幸せにするのではありません。

あなたの考え方によります。

 

。。。そうなんですけど、なかなかね。

ニコニコで頑張りましょー。 

後半へ向け今日を乗り越えましょーーー !!!

フォルツアーーー!!!(^o^)/””” (=ファイトーーー!!!(^o^)/”””)

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓