Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ボンジョールノ 水曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

 

もう週の真ん中ですよ。やっぱり早いですね今週は。

   

Le 5 regole per vivere felice :

1) Non odiare. 2) Non ti preoccupare. 3) Dona di più.

4) Abbi meno aspettative. 5) Vivi con semplicità

f:id:grazieatutti:20180714103029j:plain

 

幸せに生きるための5つのルール :

1)恨まない 2)心配しない 3)もっと愛情を注ぐ

4)期待しすぎない 5)シンプルに生きる。

 

そうありたいですね。 簡単じゃないですけど。。。

   

ニコニコで頑張りましょー。 

後半へ向け今日を乗り越えましょーーー !!!

フォルツアーーー!!!(^o^)/””” (=ファイトーーー!!!(^o^)/”””)

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓