Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブオン ジョールノ 金曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

 

今週もたどり着きましたよ金曜日。

残り1日 良い一週間だったですか ? 

 

   

 

Per comprendere a che punto ti amo, bisogna che tu viaggi per 20 anni nel futuro e che tu mi veda prenderti tra le mie braccia… esattamente come oggi.

 

f:id:grazieatutti:20200411190359j:plain

 

どれぐらい君のことを愛しているか知りたいなら、20年後にタイムスリプしてくる必要があるよ。どんな感じで君のことを抱きしめているか君自身が確認してくる必要がある。。。今日と完全に同じさ。

 

   

 

今も将来もずーっと同じ気持ちでいたいですね。 

今日もニコニコでいきましょー!

後ちょっと ファイトー!(^o^)/”””

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓