Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブオン ジョールノ 金曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

 

今週もたどり着きましたよ金曜日。

そしてひたひたと月末も・・・

 

   

 

Il fumo uccide.
Anche l’alcool uccide.
Ma anche un “Ok” dopo un “Ti amo”…

 

f:id:grazieatutti:20200411190359j:plain


喫煙は人を殺します。

アルコールも人を殺します。

それに「君を愛してるよ」の後に「OK」と言われるのも。。。

 

   

 

確かに。。。物悲しいですね。

ちゃんと伝えましょう。「私も」(私も私を。。。ではないんですよ(^^;)

 

今日もニコニコでいきましょー!

日中も温度がちょっと・・・風邪ひかないように

後ちょっと ファイトー!(^o^)/”””

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓