Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ボンジョールノ 金曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

 

今週もたどり着きましたよ金曜日。

残り1日 良い週だったですか ?

 

   

 

Tipo quando mia figlia mi dice “non ti voglio bene più” ed io sorrido e le do un bacio, dovrebbe essere così anche da grandi.

f:id:grazieatutti:20180909112944j:plain

娘が「もうお母さんなんて大っ嫌い」と言い放つ時、

私は笑顔で彼女にキスをする。

例え大きくなってもそうでありたい。

 

母親の愛情。。。暖かく。。。身に沁みますよね。ありがとう。

今日もニコニコでいきましょー!

後ちょっと ファイトー!(^o^)/”””

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓