Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 日曜日 皆さまおはようございま〜す !

桜ボチボチ咲き始めましたね。

今週は街歩き楽しみですね。

 

笑顔でハッピーな日曜日でありますように~~~

 

   

 

Quando io ti amo e tu mi ami, siamo l’uno come lo specchio dell’altro, e riflettendoci l’uno nello specchio dell’altro, vediamo l’infinito.

 

f:id:grazieatutti:20210129093008j:plain

 

私があなたを愛し、あなたが私を愛している時、お互いにパートナーの鏡の中に映ってます。お互いの鏡の中に映し出されることで我々は永遠を知ることになります。

 

   

 

永遠に。。。初心を忘れずにいて輝きあっていたいですね。

 

燦燦の笑顔を~

ブオーナ ドメニカ~ 

良い日曜日を~(^O^)/””” 

 

名古屋でイタリア料理教室イタリア語レッスンを開催してます。

生徒さん募集中!!!

ご近所の方々でご興味ある皆さんとお目にかかれるのを楽しみにいたしております。

詳しくは↓こちらをご覧ください。

f:id:grazieatutti:20210305095555j:plain


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓