Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

凶悪犯も・・・のおかげで

抑圧的プロパガンダ垂れ流し・・・疲れませんか ?

たまにはいろんなニュースに触れ・・・

時には笑顔・・・

時には??? もいかがでしょうか。

 

   

 

今日のイタリアのインターネットラジオニュースから・・・

 

パキスタン捕まる!」 へっ!?

 

国が捕まる?!と耳を疑うのも数秒・・・

「チッチョ パキスタン 捕まる」 (太っちょのパキスタン捕まる)

 

へっ!? はっ?! 

 

ごめんなさい。

イタリアで太っちょのパキスタンの方々ほぼ見たことがなかったので・・・

 

f:id:grazieatutti:20210330101558j:plain


2006年7月31日長靴半島の足裏親指の辺りにあるアフリーコ(Africo)の自宅で生まれたばかりの長男を抱いてベランダにいたところを、赤ん坊を庇って抗争相手のニルタファミリーの手先に背中を撃たれ脊髄あたりを損傷し車椅子生活になったチッチョ。

抗争相手ジョバンニ ニルタの暗殺に失敗も一緒にいた奥さんが亡くなった事件の黒幕として、2019年7月の終身刑の判決前にミラノで行方をくらまし・・・ 裁判の進行は件数多すぎてめちゃくちゃ遅いんです。

 

f:id:grazieatutti:20210330101804j:plain

 

そう「チッチョ パキスタン」はアンドランゲタボス。昨日ポルトガルリスボンで逮捕。

 

アンドランゲタは以前のこちら⬇︎をご覧ください。

 

凶悪犯としてイタリア警察から指名手配されている80名の一人とのこと。

・・・どうしてリスボンで捕まった ?

 

   

 

武漢ウイルスに罹って入院し素性が・・・

 

また「某国」に感謝するケース・・・(別件をご存じない方はこちらをご覧ください)

 

偽造・虐待拷問・人種差別・臓器密売・国家間合意破り・サイバー攻撃・バイ菌撒き散らし

・・・侵略・・・恫喝

 

不思議なことに・・・

未だに庇う国があるんですよ。信じられますか? 不思議でしょうがない。

どんだけ「やばい」ことを掴まれてんでしょうかね~

 

それとも・・・

f:id:grazieatutti:20210330102835j:plain

蜂蜜一杯食べすぎの・・・舐めると甘くて美味しいんでしょうかね。

お試しになった方ぜひご感想をお寄せください(^^)/

 

 

名古屋でイタリア料理教室イタリア語レッスンを開催してます。

生徒さん募集中!!!

ご近所の方々でご興味ある皆さんとお目にかかれるのを楽しみにいたしております。

詳しくは↓こちらをご覧ください。

f:id:grazieatutti:20210305095555j:plain


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓