Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ボンジョールノ 金曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

 

2月に入りましたが。。。

1週間もなんとか終わりそうですね(^^)

今日1日頑張りましょ〜

 

   

 

I ‘ti voglio bene’ sono sopravvalutati.

La vera bellezza è sentirsi dire ‘mi rendi felice’.

È una cosa più rara. Quindi più preziosa.

 

f:id:grazieatutti:20190103102413j:plain

 

多くの「あなたは大切な人だ」は過大評価されていると思う。

本当の素晴らしさは、「私を幸せにしてくれている」というのを聞くことだ。

非常に稀でとても価値があるだろう。

 

あまりに稀すぎて、その瞬間を逃さずに聞けるでしょうか。

 

今日もニコニコでいきましょー!

後ちょっと ファイトー!(^o^)/”””

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓