Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 日曜日 皆さまおはようございま〜す !

ブオ~ン ジョ~ルノ~ (^^)/

 

サマ~ タイムの始まりですよ~

イタリアとの時差は7時間になりました。

 

日本でも日が長くなってきてどんどん気持ちいい季節になってきてますね。

 

   

 

Io penso che quando ami qualcuno, quando ami davvero qualcuno, cominci a vedere il mondo attraverso i suoi occhi”.

 

f:id:grazieatutti:20210129093008j:plain

 

あなたが誰かを愛し始め、本当にその人を愛する時は、その人の目を通して世界が見えるようになる。

 

なかなかの境地ですね(^^)

 

   

 

笑顔でハッピーな日曜日でありますように~~~

燦燦の笑顔で素敵な日曜日を~(^O^)/””” 

 

名古屋でイタリア料理教室イタリア語レッスンを開催してます。

生徒さん募集中!!!

ご近所の方々でご興味ある皆さんとお目にかかれるのを楽しみにいたしております。

詳しくは↓こちらをご覧ください。

f:id:grazieatutti:20210305095555j:plain


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓