Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ナイス ラン !  へっ ?!

開幕2戦目で特大ホームラン・・・

にだけでなくヒットに盗塁も ?!

 

すごいですねえ。

そしてインタビューがいいですね。常に目標を高くもって・・・『優勝』

 

   

 

盗塁と言えば、

足からいくケースもありますし、頭から行く突っ込んでいく時も。

開催中の高校野球のハツラツとしたプレーには独特のワクワク感ありますよね。

まあたまにけつまずくことも・・・ご愛嬌(^^;)

 

いろんなスポーツイベントが始まって楽しみが・・・

今年のメインイベントと言えば「オリンピック」。

どの競技がお好きですか ?

 

短距離・リレー見ものですよね。

 

f:id:grazieatutti:20210328112931j:plain

 

ゴール後満面の笑み・・・精魂尽き果てて倒れる・・・記憶に残るいろんなシーンありますよね。

今年はどんな感動的なシーン見ることができるんでしょうか。

 

今回はあまり見かけない記憶に残るシーン。。。

マドリッドで開催された60m走準決勝の様子。

 


  

怪我はしなかったそうです。

 

   

 

アクシデントは思わぬところに

見上げて美しい桜を愛ですぎると

        ・・・時には足元にも  (^^)/"""

 

 

名古屋でイタリア料理教室イタリア語レッスンを開催してます。

生徒さん募集中!!!

ご近所の方々でご興味ある皆さんとお目にかかれるのを楽しみにいたしております。

詳しくは↓こちらをご覧ください。

f:id:grazieatutti:20210305095555j:plain


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓