Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

水の都 ヴェネツィア 水没か ?!  2 。。。こんな感じですよ。

水の都 ヴェネツィア  水没か ?!」の映像はいかがでしょうか。

 

YouTube にも 様子がアップされ始めたので、ご紹介しておこうと思います。

f:id:grazieatutti:20181106082506j:plain

 

10月29日の落ち着いた時の様子はこんな感じです。

www.youtube.com

慣れっこになってる様子はご覧いただけますよね。

・・・それでも柵がなかったら(^^;) 

 

   

 

1966年11月4日の時はこんな感じだったようですよ。

後半はモーゼのコンセプトもご覧いただけます。

www.youtube.com

 

災害に慣れっこになりたくないですが。。。

1966年の災害からモーゼの完成予定が2021年では。。。そんな国もあります(^^;)

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓