Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

いじめなんか・・・世界の素晴らしい情熱と才能を持つ10代

f:id:grazieatutti:20181219151541j:plain

クリスマス料理&ラザーニャをクリスマス前に書こうと思ったんですが。。。

ちょっとこの情報に心奪われて。。。

 

お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

   

 

日本でも卓球やフィギアスケートやスキージャンプなどのスポーツから将棋などなど次々才能ある10代の若者がどんどん出てきてますよね。

 

先日のイタリアTVにも登場しましたよ。

もうご存知の方も多いかもしれませんが、ポーランドの18歳(2000年生まれ?!)のギタリストMarcin Patrzalekさん。

f:id:grazieatutti:20181222202250j:plain

親父さんが10歳の時、夏休み3ヶ月を無駄に過ごさないようにギターの練習を薦めて弾き始めて、12歳の時にフラメンコのギター技を習得し、2015年第9回のポーランド音楽祭で優勝( ! )。即アルバムHushをリリース。

そして先日イタリアの民放番組Tu si que vale (若きタレント発掘番組)で優勝し、百万ユーロ(約1億3千万円)を獲得。アメリカでの学生生活に使うとのこと。

 

・・・で

www.youtube.com

www.youtube.com

これが16歳の時の演奏です。カッコイイ〜 !!! 

おじさん演奏家と違ってエネルギッシュ。

最後に

www.youtube.com

 

スゴくないですか ?!

ホントに ジャジャジャジャーン的な衝撃(?)

圧巻!!! 鳥肌ものじゃないですか !!!

他にも知ってる曲があると思いますよ。 例えば ミッション・インポッシブル なんかもヒョ〜凄技?! ですよ。

これからも楽しみですよね〜  個人的な熱<狂ですみません(^^;)

 

   

 

そしてなななんと嬉しいことに彼が使っているギターですが

日本のギターメーカー星野楽器さんのIbanezを使ってるんですって ?!

日本企業万歳 !

 

10代のみんな 

いじめられても気にすんな!

何か自分の情熱を持てるものにドップリ没頭して突っ走れー! 

みんなが驚くようなビッグなことを目指せよーーー !!!

   

おっさんも突っ走ろ〜〜〜 !!! (無理せず準備運動大切ですよ)

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓